独り言 1

原点に戻りカブ110とバラデロで徘徊中の50歳


--------
スポンサー広告

今日は忙しく!

2011-09-16
家族
今日は一日しかない休みを家族に付き合います。

天気予報も昼から雨なので、まあいいか~

さて昼前に出発、まずは近所に本日オープンしたフ○バ図書GIGAで会員になりCDを借ります。
それから、娘の希望で最近はまっているカッ○寿司で昼食
安くって味もそこそこですね。
お腹いっぱいになりました。

20110916 001



娘が総合病院の口腔外科で審診察に付き合い

20110916 003


そして今日のメイン
体重&体脂肪率計を購入
今まで我が家には無かったのに、太った&痩せたを話題にしていたのが不思議だった。
早速、家族全員を登録しました。

もう私のメタボが全開
体重79Kg
体脂肪率25.6%
これが今日の結果
これって太りすぎ?

20110916 002

シャンプーカット&爪切に預けていた愛犬のキャンディーを引き取り帰宅
赤いリボンをつけてもらって可愛いな~
いい香りの香水をつけてもらって良かったね。

20110916 018


コメント

肥満です

25パーセント以上は

測り方で違います
風呂上りに測ると 電気の抵抗が少ないので
多めにでます、
わし、風呂上りでも18位です
痩せる前は25以上ありました。
中年に成ったら減量しましょう。
かぶちゃん痩せていたもん。

今のわてより......(^^;

あれ~(^0^;;
ヒロ吉ったんってわてより1kg重いぞよ~(^ω^)
そんなにあったなんてビックリ~!...( ̄◇ ̄;;

nojyukuさんへ

そうそうカブちゃん本当に痩せていたの?
不思議だ~どうやって・・・・
25パーセント以上やはり肥満ですよね。
nojyukuさんも太っていたことがあったとは驚きです。

吉丸さんへ

そうなんだ~
ヒロキチの方が重たい・・・・
お腹に非常食を蓄えています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ヒロキチ All Rights Reserved.
