独り言 1

原点に戻りカブ110とバラデロで徘徊中の50歳

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

カブ110にナビ&カメラ

2011-09-14
カブ110cc
走行動画も録りたい、そしてナビも欲しい

そこでRAMマウントを購入することにしました。
ポチットすると翌日には到着、便利になりましたね。

20110914 001



カメラを装着してみると、ちょうどスクリーンの隙間でセットできました。
落ちないようにバンドで固定

休みの日にテストしてみましょうね。
おとんさんの試行錯誤のように振動が心配ね!

20110914 002



ナビはほとんど使わないでしょうが、装着してみるとOKですね。
カメラとナビは両方一緒には使えないので、また工夫をしなくてはいけません

これで何処へも行けますよ。


20110914 003
スポンサーサイト

コメント

おお、便利グッズ!

世の中ええもん売ってますねぇ!
もう一つ買って左右にカメラとナビの両方装着で完全武装して下さいね。
これで今度の動画ツーレポがもの凄く楽しみです。
どんな絵を見せてくれるのかな?

良いね~(^ω^)v

わてもこのRAMマウント使ってるよ~(^0^)
色々選べるから何にでも取付け出来て便利やね~!
綺麗に取付け出来てるね.....(^ω^)v

おとんさんへ

今回とりあえず一つ購入しました。
動画が振動対策出来れば成功ですが、だめならいつものように手持ちの撮影でしょうね。

走行動画より、皆さんの会話等がメインになるので必要ないかもです。

吉丸さんへ

吉丸さんもRAMマウントだったかな~
色々展開できるので便利ですね。
通販ではなく直接お店で売ってないかな?
ハウンズとかでね。
送料もったいない

命綱

我々はナビ様がないと危険です
世の中便利に成りました
無理をせず近代文明たる物に確り頼りましょう(笑)

便利良さそうねぇ
これで次回からは先頭で・・・(爆笑)

飛べない豚さんへ

先頭は勘弁してください。
ナビを見ても道に迷うヒロキチですよ!

楽しみやね、着々と準備が進みます。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ヒロキチ All Rights Reserved.
