独り言 1

原点に戻りカブ110とバラデロで徘徊中の50歳

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

母のお祝い

2011-08-21
家族
今日は寒気が入って涼しくなりましたが、大雨洪水警報の中を音戸まで走りました。
もう、前が見えません 軽自動車は雨溜りは怖い~
車3台で10人の家族親戚

IMG_0897_20110821201840.jpg


元、音戸ロッジの建て替えで『汐音』お食事と温泉施設があります。
今年の春にオープンしたそうです。

IMG_0941.jpg


まだ新しいので施設は綺麗
大雨だったのでお客様はまばらです。
第二音戸大橋が出来れば人も多くなるでしょう

IMG_0940.jpg



母の傘寿80歳のお祝いで、私と六つ離れた兄貴の家族が集まりました。
全員集まるのは久し振りです。

花束贈呈とお祝い品を渡して食事
人生の年表を兄貴が作っていて面白かった。
生まれてから結婚そして子供が生まれて現在までも歴史と背景
テレビを始めて買った、洗濯機は、冷蔵庫は
何処へ引越し、旅行.....etc

IMG_0913.jpg
IMG_0931.jpg


最後はみんなでお風呂に入り終了しました。

とにかく両親は長生きしてね。
口が達者なのでまだまだ大丈夫やね~

IMG_0944.jpg

スポンサーサイト

コメント

良いね~(^ω^)v

花束って良いね~(^^)
感謝の気持ちがこもってる!

吉丸さんへ

はい!花束と介護用品をプレゼントしました。
あの歳になると何も欲しくないそうです。
私達ももう30年で同じ年齢
子供達に祝ってもらえるように頑張らなくっちゃね。

No title

素晴らしいご家族とご親戚ですね。
羨ましいです。

おめでとうございます。

おとんの両親はもう他界してるので時々、ふと寂しく思う時が有ります。
やっぱり長生きしてくれるのが一番ですね。
一杯親孝行してあげて下さい。

イズミヤさんへ

自分が若い時は祝いなんて、興味無かったのが正直なところ
子供も出来て教育の一環としてでも、区切りのお祝いはした方が良いかと思います。

おとんさんへ

そうなんですか、寂しいですね。
幸い私の方は健在でよかったかな
奥さんの方は義理の母がいますが、痴呆症なのでお祝いも出来ない状態
今回も義理の母の為に、奥さんもよく動いてくれて感謝しています。

おめでとうございます

親孝行を一杯してあげて下さいね

我が家は夫婦共早くに他界しているので
羨ましい~な

shouhoさんへ

ありがとうございます。
時間が許す限りいっぱい親孝行したいです。
だって、今までいっぱい迷惑かけましたから・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ヒロキチ All Rights Reserved.
