独り言 1

原点に戻りカブ110とバラデロで徘徊中の50歳


--------
スポンサー広告

さらば~ グランドマジェ400

2010-11-25
グランドマジェスティー400
諸事情で愛車グランドマジェを手放すことになりました。

奥様は大喜び

ガレージも広くなって掃除がし易いとか・・・・・


昨年10月購入で一年余りのおつきあい

当分の間、大きいバイクは休憩です。涙・・・・・・・・

カブ110で頑張りますよ!




今日、新しい持ち主の方に向けて発送しました。

鹿児島の方へ

程度も良いので大事にしてもらえよ~

IMG_1445.jpg

紅葉狩り

2010-11-11
家族
毎年行く芸北の紅葉

今日は少し曇りでしたが堪能できました。

例年の色づきとは違うような気がするのは私だけ?

IMG_4559-2.jpg

いつもの加計にあるたい焼きを買ってかえりました。




義理の父 肺の手術が16日に決まりました。

私にも気を使い 「・・・さんにも迷惑かけるな~」

て言ってたそうです。

いやいや道楽息子ですがすみません!

無事退院できる日を楽しみにしていますよ

のんびり治療に専念してくださいね。

グランドマジェオイル交換 記録用

2010-11-11
グランドマジェスティー400メンテ
3回目オイル交換

オイルフィルター交換

11000Km

カブ110オイル交換 記録用

2010-11-11
カブ110ccメンテ
カブ110 5回目のオイル交換

ホンダ純正G2


5456Km

近況

2010-11-10
独り言
久し振りに更新です。


奥様のお父様 義理の父が肺の病気で先日入院

さて我が家は大変

奥様が看病で実家へ

義理の母も脳梗塞後の痴呆でほっとけない

実家と我が家の往復を3日おきに行ったり来たり

仕事も休むことになり家計も・・・・・


掃除&洗濯に食事の準備と忙しい毎日です。





私の方は勤務先の欠員状態が続き連休が最近とれない

仕方なく精神的にも肉体的にも限界で今日は有休を取って連休にしました。


今日は愛犬をシャンプーカットへ連れて行き

後は奥様の実家へ行き、掃除と買い物に付き合い終了

明日は久し振りに両親を紅葉狩りにと芸北へ行くことになりました。

少しストレス解消できるかな~




先日買ったレグザ HD外付けタイプが一週間でBSが写らなくなったり写ったり

電気屋にアンテナが悪いのかTVが悪いのか調べてもらいましたが、原因はTVのBSチューナー

商品交換になりましたが欠品

どうも最近ついていないな・・・・涙



来月の豚さん達の忘年会には何とか参加したい・・・

泊まらないとお酒飲めないし

泊まる余裕があるのかわからない

こんな近況でした。




あと奥様がバイク売ったらって言ってたな~

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ヒロキチ All Rights Reserved.
