独り言 1

原点に戻りカブ110とバラデロで徘徊中の50歳

カテゴリー: マイナリスト


--------
スポンサー広告

しろのぽさん来広島

2010-06-18
マイナリスト
関東から出張で来られたしろのぽさんを接待してとOhIkeさんより依頼あり

当然404さんにお願いして食事に行きました。


前日はからネットで検索して404さんと打ち合わせ

そしてやっぱり広島風お好み焼きでしょう

しろのぽさんの宿泊されているホテルの近くで感じの良い店がありました。




お好み焼き「花子」他にもメニューあっておいしかった!

IMG_0897.jpg



標準のそば・肉・たまごです。

IMG_0893.jpg



しろのぽさんって気さくな方で安心して話がもりあがります。

404さんも以前関東にお住まいで話題も広がります。


私が翌日お仕事&白川郷へ行くので閉店でお別れします。

楽しかったです、また一緒に走りましょうね。

IMG_0894.jpgIMG_0896.jpg


マイナリスト来広島 

2010-06-13
マイナリスト
風呂上りのリラックスタイム8時過ぎ

突然の404さんからの電話、メールそしてOhIkeさんからのメール

ホテルの部屋で飲み会されるそうな


どうも県北部へ高速ツーされていたそうな話

メンバーはOhIkeさん、かおりんさん、めにまるさん、タケジーさん、そして先導お疲れの404さん

まにまるさんは翌日お仕事の為に帰られたそうでお会いできず残念!



早速着替えてマジェで超高速で駆けつけました。

つわもの達のバイクはこれ

IMG_0892.jpg



部屋に入ると皆様リラックスモード

皆さんお久しぶりです。

最近バイクに乗らないので当然九州へ行けてない


では乾杯!

タケジーさんはお初ですね、宜しく

IMG_0891.jpg






奥深いバイクの話で盛り上がり、2時にお開きになりました。

皆さん本当にバイク好きなのね。

私なんかまだまだですよ

明日は雨の中帰られるそうで気をつけてね。

楽しい時間が過ぎ去っていきました。



続きを読む

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ヒロキチ All Rights Reserved.
