独り言 1

原点に戻りカブ110とバラデロで徘徊中の50歳

カテゴリー: グランドマジェスティー400


--------
スポンサー広告

さらば~ グランドマジェ400

2010-11-25
グランドマジェスティー400
諸事情で愛車グランドマジェを手放すことになりました。

奥様は大喜び

ガレージも広くなって掃除がし易いとか・・・・・


昨年10月購入で一年余りのおつきあい

当分の間、大きいバイクは休憩です。涙・・・・・・・・

カブ110で頑張りますよ!




今日、新しい持ち主の方に向けて発送しました。

鹿児島の方へ

程度も良いので大事にしてもらえよ~

IMG_1445.jpg

バイク乗れねえ~

2009-11-06
グランドマジェスティー400
先日の吉丸さん来広島以来マジェに乗るときが無いので
今日は仕事も早く終わったのでバッテリーでも充電しましょう

IMG_0591_20091106161908.jpg


バッテリーからは充電カプラーを後ろに出しているので簡単
納車の時にお願いしました。
マジェはバッテリーが後ろに隠れているので大変ですからね。


明日はカブ110のショックが入荷したので交換しましょう
黄色をチョイス
恥ずかしいかも・・・・・

マジェ スクリーン交換

2009-10-13
グランドマジェスティー400
朝晩が寒くなってきましたね!

10月9日に納車になったグランドマジェスティー400

早速、冬仕様に変更

GIVIの大型スクリーンを取り付けしました。

取り外し方をネットで検索して取り外し

日記 001



ノーマルとGIVIの比較

高さがかなり変わりました。

横も若干広くなっています。

日記 003


やっと取り付け終了

近所のバイク好きな方が見かけて話し込みました。

バイクまた変えたのですね!へえ~ってね。見てるんですね。

日記 005

これで冬シーズンばっちりです。オジサマ仕様完成しました!


あとはバックオーダーのGIVIボックス E55が12月入荷予定を待つのみです。

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ヒロキチ All Rights Reserved.
