独り言 1

原点に戻りカブ110とバラデロで徘徊中の50歳

カテゴリー: たもちゃん


--------
スポンサー広告

たもちゃん北海道を行く 前編

2009-07-21
たもちゃん
お待たせしました。

たもちゃん北海道を行く 前編 完成しました。

お楽しみください

北海道行きたいですね!



たもちゃん北海道を行く 予告編

2009-07-11
たもちゃん
会社の同僚「たもちゃん」が北海道へ行きました。

本編は時間がかかりそうなので予告編です。

ああ行きたい北海道



たもちゃん北海道

2009-07-07
たもちゃん
先日北海道へ行った同僚のたもちゃんから写真がいっぱいメールできました。

近々YouTubeへUPしたいと思います。

ヒロ吉のお気に入りはこれだ!

0北海道ツーリングNo1 080

北海道

2009-07-01
たもちゃん
勤務先のBMW乗り「たもちゃん」

以前九州にもおじゃましてyamamenさん案内で白水ダム等へ行った

そのたもちゃんが9連休で北海道へツーリング

こちらはあいにくの天候ですが、どうも北海道は晴れ模様


メールで近況報告がありました。

続きを読む

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ヒロキチ All Rights Reserved.
