独り言 1

原点に戻りカブ110とバラデロで徘徊中の50歳

カテゴリー: キャンプ有りツーリング  次のページ »


--------
スポンサー広告

恒例 小国で耐寒訓練

2011-02-16
キャンプ有りツーリング

2011年2月11日~13日

小国で恒例の耐寒訓練がありました。

今回は呼子で活イカ三昧

念願の針尾電波塔

長崎ランタンフェステバル

積雪で大変でしたが、楽しかったですね。










おとんさんの動画はこれだ!









飛べない豚さん製作動画









TT-Rさんのレポは こちら
 

九州から帰ってきました

2011-02-13
キャンプ有りツーリング

小国の寒空キャンプも無事終わり5時過ぎに帰りました。

長旅を一人運転された飛べない豚さんありがとう&お疲れ様!

また久し振りにお会いした皆様、無事帰還されたでしょうか


また来年、耐寒訓練宜しくお願いします



呼子のイカ・・・・・最高でした。

レポは少しお待ち下さい
20110211小国キャンプ 041

いよいよ明後日出発だ!

2011-02-09
キャンプ有りツーリング

小国での耐寒訓練キャンプの時期になりました。

今回予定は2月11日早朝出発して、まずは呼子で活イカ三昧

長崎県に入りどこかで泊まり

そして針尾無線塔と長崎ランタンフェスティバル見物し12日に小国でキャンプ予定です。

寒気が入りそうなのでまたまた寒いでしょう


今回は飛べない豚さんの車に便乗させていただくので寒くないのだ!

豚さんよろしくおねがいします。





さて欠品中だったテントの下の敷物が入荷したとのことで

モンベルへ行ってきました。

欲しいものいっぱいですな~

まあ、いつものブルーシートでOKですが欲が出てしまいました。


今から準備します。

20110209.jpg

耐寒訓練へ

2010-12-19
キャンプ有りツーリング
日記
18日~19日は広島組の豚さん幹事で忘年会でした。


耐寒訓練も兼ねて、広島市北部の橋の下で開催

徳島から良さん、おとんさん、おかんさん

大阪からShouhoさん 和歌山から吉丸さん

広島組は 飛べない豚さん、nojyukuさん、アキさん、柿さん、TTRさん、しんさん

可部Tさんをはじめとした地元の皆様大勢参加でワイワイ騒ぎました。



お土産にもらった牡蠣を早速食べました。

奥さんも大好きなのでおいしくいただきましたよ!

台所が牡蠣ガ殻の灰だらけになりましたが・・・・・・


参加の皆様本当にありがとうございました。


カブちゃん主催 ユートピア宇和キャンプ動画

2010-08-01
キャンプ有りツーリング
先日のキャンプ動画UPしました。
本日朝から急ぎ作成しましたので見難い場面ありますがご勘弁を

暇な時にご覧下さい

画像右下を480Pへ変更して少しでも高画質でご覧下さい↓



おとんさんのレポはこちら

良さんのレポはこちら









カブちゃん主催キャンプ終了

2010-07-26
キャンプ有りツーリング
7月23日20時出発~25日18時40分帰宅

行ってきました、しまなみ経由で愛媛県宇和でのキャンプから無事帰還しました。

走行距離680Km 燃費60Km 詳細は↓

60.6Km →尾道
57.9Km →今治
56.7Km →吾川郡
59.9Km →野村町
73.8Km →宇和島
58.3Km →広島




燃料費1528円
キャンプ費用3000円
食費他2000円
フェリー代3990円(JAF割引)
土産1500円

レポートは後日です。

新しい出会いもいっぱい ありがとうございました!


念願の水が浦の段々畑にも行けて最高に幸せでした。

IMG_1076.jpg

いよいよ出発ですな!

2010-07-23
キャンプ有りツーリング
明日の四国でのキャンプへの準備完了しました。

荷物が予定より積み込めません

今晩出発して日曜日に帰宅予定

ああ楽しみ~


少し仮眠しましょう・・・・・おやすみなさい

IMG_0927.jpg

準備万端

2010-07-19
キャンプ有りツーリング
キャンプツーの準備OK

いよいよ間じかになりましたね。

日記 007

竹田城跡&徳島キャンプ 動画アップ

2010-03-25
キャンプ有りツーリング
3月21日~22日 総勢15名集まりキャンプ

動画作成を急いだので失敗ありますが、目をつむって見て下さい!



最初の動画が著作権の問題で音声が&音楽が削除された為あらためて音楽を変更UPしました。

もう一度ご覧下さい!

竹田城跡&徳島キャンプ

2010-03-22
キャンプ有りツーリング
21日~22日 兵庫県和田山の竹田城跡と徳島でキャンプに行ってきました。

走行距離850Km

初日は強風と黄砂で辛い目にあいましたが、夜の宴会は豚さんのお陰で死ぬほど笑い
徳島組のお世話で食事もおいしくいただけ幸せな2日間でした。
レポは写真が少ないので少しお待ち下さい。

昨日城跡への山登りの為に歩いた足が筋肉痛
ああ・・・いつまでも若くないな~

IMG_3550.jpg


早く帰ったので黄砂で真っ白な愛車を洗車
ついでに汚れたスクリーンも冬用から夏用に変更しました。

IMG_3582.jpg

3/21~3/22

2010-03-08
キャンプ有りツーリング
有休申請もOKをいただき今月のキャンプに参加できそうです。

3/21兵庫県和田山の竹田城跡見学
播但道 朝来SAに10時集合 広島組 関西組 四国組 集合 ハハハ後期高齢者介護に向かいます。

3/22 徳島の無料キャンプ場 四国組の料理お世話になります。

ああ楽しみで眠れないよ~


01_1_20100308185828.jpg
ちょっと拝借しました。

しんさん、吉丸さん来ないかな?

耐寒訓練アウトランド小国郷&長崎ランタンフェスティバル

2010-02-20
キャンプ有りツーリング
先日のキャンプUPしました。

手抜きですがすみません

暇な時に見てください。

耐寒訓練と長崎ランタンフェスティバル

2010-02-15
キャンプ有りツーリング
13日~14日に九州へ遠征に行きました。
へたれな私は、雨予報と寒さで今回は四輪でぬくぬくとエンジョイしました。


またレポUPしますがとりあえず日記を書いています。

この次期キャンプは寒かろう
テントもカチンカチン

IMG_0659.jpg



翌日は朝から長崎へ
天気予報通り、夕方から雨になりました。



ランタンフェスティバルの点燈式は多くの人で身動きできず、写真なんか撮れないぞ!
雨なのに凄い賑わいでした。



IMG_3311.jpg

IMG_3301.jpg


今回は夢にまで見たフルーツ工房えふにも寄れたので大満足の二日間でした。
驚きの出会いもあり
また九州行きたい

春よ来い~

週末は

2010-02-11
キャンプ有りツーリング
今週末は熊本県阿蘇郡南小国町のアウトランド小国郷

ハハハ後期高齢者の集まりじゃん
温泉三昧
初顔合わせの面々
天候不安ですが超~楽しみ

tizu-1.gif

翌日はなんとか長崎ランタンフェスティバルへ
ハードな二日間

雨なら車で行こうかな~

先日の吉丸さん来広島動画UP

2009-10-20
キャンプ有りツーリング
10月11日~12日 和歌山から吉丸さんが来られ

金さん、しんさんと共に 呉、尾道、福山と走ってきました。

キャンプもありで楽しめました。

お暇な時でもどうぞご覧下さい



Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © ヒロキチ All Rights Reserved.
